『にしおかすみこ』 動画&画像(にしお かすみこ にしおか すみこ?) ブログ情報!

『にしおかすみこ』 動画&画像(にしお かすみこ にしおか すみこ?) ブログ情報!

『にしおかすみこ』 動画&画像(にしお かすみこ?)のブログ最新情報を集めてみました。

にしおかすみこ 結構タイプです 「SなのかMなのか?」よく飲み会で盛り上がる話題であるが、俺は今までずっとドMだと思っていた。今歯医者に通ってるんだけど、ドリルで歯を削られるのけっこう気落ちいいし(笑)男女問わず下ネタ言って引かれるの好き http://yaplog.jp/marybeater/archive/288
にしおかすみこ だよぉぉぉ~ん」というのにはまっています上手って褒めてくれるからいっぱいやってしまうそうすると笑いすぎてだめと怒られるこんどみんなの前でもやったるで☆そろそろ寝ないとダメなので寝ます頭が痛くないとこんなに空気が軽いなんて! http://mayuchama.jugem.jp/?eid=280
にしおかすみこ 」さんの番組を夜中まで見て、遅くまで起きていたので、今日、一日、めちゃめちゃ眠かったから (ユーザー登録だけで、無料配信で見られます。みなさんもお好きでしたら、どうぞ)あの、独特の話し口調...エンタで見る時には http://ameblo.jp/gaizan/entry-10036624963.html
( にしおかすみこ )の真似をするようになった「にしおかぁすみこだよ~」……あっ君のお名前ゎッて聞いたら「にしおかぁ~すみ…あっ!!!僕は歩夢君だよ」ぉぃ………自分の名前ゎちゃんと言おうゃ… http://yaplog.jp/midori25/archive/9
にしおかすみこ さんやムエタイネタのKICK、ラッパーのですよ。スケバンの桜塚やっくん…正直この手の一つのネタを貫くスタイルの芸人は好きじゃない面白い・面白くない以前に見る気がしないそれでもテツトモさんやはなわさんばりに芸として完成 http://blogs.yahoo.co.jp/eleoha2003/12925844.html
